fc2ブログ

ダービータイム

ダービータイム 攻略
ダービータイム

ソニー・コンピュータエンタテインメント
おすすめ度の平均: 3.5
5 最高
4 (ΦДΦ)祝 初競馬ゲームplay
2 なんか…うん。
4 馬と一緒に歩む
3   バグ!?
posted with 発売日

攻略本

公式サイト
ダービータイム

攻略サイト
ダービータイム攻略

・“メモリースティック デュオ”対応:320KB以上 ・アドホックモード対応(プレイ人数:最大9人) ・インフラストラクチャーモード対応

“PSP”だからいつでもどこでも楽しめる! 総合競馬エンタテイメントが初登場! ★目指せ!憧れの“ダービー”制覇 ゲームの目的は日本中の「ホースマン」憧れの「ダービー」を制覇すること。 サラブレッドの購入・生産・レースデビュー・賞金獲得・配合をして「ダービー制覇」を目指しましょう。

★競馬ゲーム初心者も楽しくナビゲート 「ダービータイム」は複雑になりがちな「配合」「調教」等を、キャラクター達がたのしくナビゲート。 まずは好きな馬を買ってデビューさせよう! 親切且つシンプルな作りで、ビギナーも奥深い競馬の世界に入れます。

★中身は硬派!実名でリアルな本格派! 国内外の競走馬2700頭、騎手42人が実名で登場。 緻密に再現された全国の競走馬や2005年の最新レーシングプログラムも挿入。 引退したばかりの名馬も種牡馬として登場し、本格的な配合にフレッシュな魅力をプラス。 ディープな競馬ファンも納得の本格派競馬ゲームです。

“PSP”のワイヤレスLAN機能を使った2つの楽しみ方 1通信対戦:“PSP”を持ち寄って、育てたサラブレッド同士をワイヤレスLANで最大9端末18頭まで通信対戦可能。アドホックモードでの対戦だから、いつでもどこでも気軽に楽しむことができます。 2予想モード:実際の競馬レースの出走表をダウンロードして“PSP”上で予想ができます。予想が当たれば、ゲーム内の資金を増やすことができます。リアルとゲームが連動したあたらしい遊びです。

※予想モードでは、ワイヤレスネットワークに接続できる環境が必要です。 ※“PSP”および本ソフトウェアを使用して実際に金銭を賭けることはできません。レース結果に基づく実際の金銭の配当等もありません。
攻略 ダービータイム
スポンサーサイト



プロフィール

pspks

Author:pspks
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
債務整理タイ・バンコク情報
★☆ゲームで一休みしませんか?☆★
ハムスター速報 2ろぐ
痛いニュース
朝目新聞社
オワタあんてな\(^o^)/運営blog
ひろぶろ
小太郎ぶろぐ
ゲームミュージアム
ゲーム動画の極み
おもしろメディアBOX
無料動画 アニメ スクープ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード